ありまっくすのへっぽこ日記

アラフォーでへっぽこエンジニアをしております。へっぽこなりに頑張っています。

三連休の初日はランニングとエステ

昨日はなべコーチのレッスンに参加させていただきました。二重橋を2周×4のインターバル。
4:30/km越えるくらいでいこうとしたけど、4:20/km切るペースになってしまってた…😅
3本が限界だったので、4本目の1kmは5:30/kmのチームに着いていき、ラストは4:30/kmまで気持ちよくあげました⤴️

f:id:ari_max:20171103193913p:plain


f:id:ari_max:20171103193839p:plain
f:id:ari_max:20171103193936p:plain

追い込んだのか、足底がきつい。

今日は代々木公園でランナーズの20km走レッスン。
小宮さんに会うのは久しぶりなのと、昨日追い込んだので小宮さんが引っ張る7:00/kmのペースで行きました。
足がキツかったけど、いい練習になりました。

f:id:ari_max:20171103193958p:plain

f:id:ari_max:20171103194021p:plain

そのあとはエステでスッキリ
f:id:ari_max:20171103194044p:plain