ありまっくすのへっぽこ日記

アラフォーでへっぽこエンジニアをしております。へっぽこなりに頑張っています。

金曜日はランニングデー

金曜はランニングレッスンに参加してきました。

15kmのペース走(5:00/km)で私にとってはかなりキツイもの。

二重橋をぐるぐると13周(最後の1周はフリー)です。

以前は5:00/kmより速くなると一気に息が上がっていたんだけど、息が上がらない。

30km走の疲れか、ふくらはぎはキツイんだけど。。

少しは心肺機能高くなったのかな?

↓こんな感じで走れました。

f:id:ari_max:20171015230842j:plain

最後も一応上げられました。

f:id:ari_max:20171015230854j:plain

ランニングもヨガもちょっとした体の変化を感じ取れるところが面白い。

土日は体が拒否してきたので、ジョギングのみ。自分の体と向き合うのは結構好きだったりします。