ありまっくすのへっぽこ日記

アラフォーでへっぽこエンジニアをしております。へっぽこなりに頑張っています。

日曜日は運動量豊富な日

日曜日は朝ヨガにお出かけ。土砂降りだけど、しょうがない。

いつものパーソナルではなく、3人でのレッスンは新鮮でした。

自覚はしていたけど、改めて骨盤が後傾していることを実感。

 

帰ってきて、かじゆき氏とランチして、インターバルレッスンへ。

300mを10本という私の苦手なメニュー。

こんな中、人はいるのだろうかと思ったら、結構いた。。。

足底のご機嫌を見ながら、そんな悪くなさそうだったので、70秒を目安に。

最初の100mを抑えめに、100mから頑張るようにしてみました。体も動いた気がする。

 71.3-70.9-70.1-69.2-69.2-69.3-68.7-68.6-68.7-67.2

と、後半あげられました。

ユッキーコーチに「肩が上がらなくなった」と言われてちょっと嬉しかったなー。

日々のストレッチポールのお陰かしら?今度は指摘のあった、「苦しくなった時におへそのあたりに力を入れる」ようにしてみよう。

 f:id:ari_max:20171030135446p:plain

f:id:ari_max:20171030135510p:plain

 

 

f:id:ari_max:20171030135548p:plain

その後は懇親会へ。

木曜に食べ過ぎてしまったので、最初の1時間は食べ物を我慢。

メインのお肉を堪能できました。翌日も体重増えてなくてよかった。

木曜の食べ過ぎた分を取り戻せました。

f:id:ari_max:20171029191239j:plain