ありまっくすのへっぽこ日記

アラフォーでへっぽこエンジニアをしております。へっぽこなりに頑張っています。

3連休の真ん中は癒しDAY

またもや昨日のこと。

軽く6kmほどジョギングした後に、ヨガのパーソナルレッスンに行ってきました。インストラクターのアキノさんはいつも綺麗で惚れちゃいます。

30km走の翌日なので、足をじっくりとほぐすようにウォーミングアップ→体幹

さらに太陽礼拝でじんわり汗をかいた後に、バランスポーズとして、戦士のポーズ3番。

f:id:ari_max:20171008110337j:plain

腕を前に伸ばすバージョンもあるんだけど、こちらの方がバランス取りにくいです。

これでプルプルした後にヘッドスタンドの練習して、クールダウン。

かなーりハードなレッスンでした。

 

そのあとはアキノ先生オススメのカレー屋さんでランチ。

f:id:ari_max:20171008114948j:plain

 

そして、フェイスエステしてからの

f:id:ari_max:20171008140750j:plain

 

治療院でグリグリ。

相当体を総動員していたらしく、いろいろなところが張っていたよう。

治療してくれた、なべコーチに「コース、悪かったでしょ??」とか「今週はゆっくり休んだ方がいいのでは?」と言われたので、ちょっと体を休めて頭を使うことにしよう。

3連休の最終日はちょっとお仕事するしね。

 

締めはオクトーバーフェストでかじゆき氏とビール。お疲れっした。

f:id:ari_max:20171008191748j:plain