ありまっくすのへっぽこ日記

アラフォーでへっぽこエンジニアをしております。へっぽこなりに頑張っています。

週末の勉強はイマイチ集中できず

週末はあまり体も動かなかったので(ランニングを体が拒否してきたので、ジョギングのみ)、勉強だーと気合いを入れてUdemyをみながらAIの勉強!

 

とやってみたものの、なかなか集中出来ず。。。わかったようなわからないような・・・・。

 

私は基礎からじっくりやらないと理解してくれないみたい。。

やっぱり、こちらの本をじっくりやろう。数学の先生が書いた本なので、すごく分かりやすい。数学で引っかかっている人にはおすすめです。

www.amazon.co.jp