ありまっくすのへっぽこ日記

アラフォーでへっぽこエンジニアをしております。へっぽこなりに頑張っています。

3連休の最後はお仕事Day

3連休の最後は休足して家でちょっとだけお仕事。シンプレ時代の後輩のお手伝いしてました。

今日はRubyと戯れました。普段なかなか使わない技術を使える機会に恵まれてます。仕事をすることでスキルアップできるのであれば、とてもありがたいなと思う今日この頃。

 

あと、Japan XR Hackathon 2017 Autumn に当選してました。VRとかよくわかってないんだけど、どうしよう。。。キャンセルするかな、思い切っていくべきか。。。

 

やっぱりキャンセルしよう。よくわかってないのに行くのは迷惑だ。。