ありまっくすのへっぽこ日記

アラフォーでへっぽこエンジニアをしております。へっぽこなりに頑張っています。

連休後半はスキルアップとヨガ

連休中日はUXのオンラインミーティングをした後、3時間ほどお仕事。

Backbone.jsとcoffeescriptに悪戦苦闘。表示されない!と思ったら、マークアップしてなかった。。馬鹿だ。私。

 

そして、連休最終日は根岸森林公園に行こうとしたんだけど、体が拒否してきて。。。

6kmのジョグにとどまりました。

そして、ヨガへ。いつものようにウォームアップからだんだん強度の強い動きになり、シルシアーサナの練習をした後、体幹強化としてこのポーズを。

船のポーズ。これ、後ろに倒れないようにするのがとても大変なんです。本来は足を伸ばすんだけど、今の私にはこれが限界。

尾てい骨で立たせるイメージらしい。練習しよ。

f:id:ari_max:20171105110448j:plain