ありまっくすのへっぽこ日記

アラフォーでへっぽこエンジニアをしております。へっぽこなりに頑張っています。

週末のトレーニング

週末は天気悪かったけど、自分なりにトレーニングしました。


土曜は本当はなべらんに行く予定だったけど、寝坊してしまったので、雨に負けず根岸森林公園のクロカンでジョグ。

f:id:ari_max:20171024082841j:plain


靴が見事にドロドロになりました。

脚力はついた気がするので、つくばマラソンがちょっと楽しみ。


日曜は流石に外を走る気にならなかったけど、ヨガレッスンへ。

シルシアーサナの練習をしてます。

まだまだ壁を使わないとできないけど、体を上げるところまでは出来るようになりました😊

f:id:ari_max:20171022104033j:plain


ヨガのインストラクターさん曰く、もう少しとのこと。頑張ります

f:id:ari_max:20171024083224j:plain

ダウンドックが綺麗にできるようになりました。


が、体重が、減らない😰

食べ過ぎ飲み過ぎだからだろうな。