ありまっくすのへっぽこ日記

アラフォーでへっぽこエンジニアをしております。へっぽこなりに頑張っています。

すっかり遅くなったけど2018年

すっかり遅くなってしまったけど、2018年が始まってから20日も経ってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

 

今年の目標は一応立てていたのですが、ブログ書けずに。。。

30代最後の年になるので、悔いのない一年にしたいものです。

 

今年の目標はこんな感じ。

  • 株価予測システムを作る(AI勉強してたので、実践)
  • このBlogに技術情報をのせる。
  • UXの勉強・AIの勉強を継続する(スキルアップは大事)
  • 少しは痩せよう(夜遅い食事がいけないんだよな)
  • 案件は2件以上持つ
  • そろそろ情報処理とTOEICを受ける

 

SNSはなんだか照れ臭くて、スキルアップの情報を載せられないのですが、こちらには遠慮なくあげていこうとおもいます。

 

今年も頑張ります。