ありまっくすのへっぽこ日記

アラフォーでへっぽこエンジニアをしております。へっぽこなりに頑張っています。

女子力アップな週末

 


先週末は女子力アップな週末でした。

まずは、仁香さんのビューティーレッスンに渋谷のgood juiceへ。

女子だらけ20人の会場に心拍数が上がり気味。

仁香さんからエクササイズとメイクのレッスンを受ける。一人一人見て回ってくださりました。他の人にメイクレッスンしているシーンも面白い。最近のトレンドは太眉ということで、なかなか抵抗がある人もいたみたいです。

 

仁香さんはサービス旺盛で、私物のメイクセットも見せてくださいました。

ETVOSは品薄状態らしいです。

f:id:ari_max:20171209132454j:plain

 

コールドプレスジュースとランチを。。。

f:id:ari_max:20171209130435j:plain

こんなヘルシーランチ。つくねが美味しい。

f:id:ari_max:20171209134030j:plain

イベント主催の渡辺佳恵さんと。とってもかっこいい女性で憧れです。

f:id:ari_max:20171209141843j:plain

 

仁香さんともツーショットを。何回かウォーキングレッスンに参加したせいか、覚えてくださっています。

f:id:ari_max:20171209141818j:plain

 

お土産も豪華すぎる。収支が心配になっちゃいます。

f:id:ari_max:20171209165720j:plain